なにができよんな?

ふぅさんの日常にあったことや思ったこと

本日のポチッ!Apple Watch 2 予約

先週、AppleからiPhone7の発表がありましたね。僕はiPhone4から2年

に一度の機種変更をしてきました。本来ならば、今回の7も機種変更で購入

するはずなのですが、今回を見送ることにしました。

特に理由はないのですが、現在持っているiPhone6+がすごくいい具合で

使い勝手がよく、とても満足しています。

画面のサイズも+で大きいのでAmazonPrimeで字幕映画を見てもストレス

になりません。

 

ただ、今回、とても気になったのがAppleWatch2です。

f:id:faak7591:20160913160035j:plain

GPS機能付きで防水機能もあるとのこと。

基本的に僕は時計に欲がありません。僕くらいの年齢になると、オメガや

レックスなどの高級時計を身につける友人たちが多くいますが、興味が

ないので、いつも、CASIO Gショック(スピードバージョン)Bluetooth

モデルをしています。

今回、ちょっと背伸びをしてAppleWatch2を予約してみました。

一応、ランニング用とかではなく、仕事用として。

予約開始直後(9月9日 16時1分)にネットで予約したのですが、発送

予定日が9月27日という・・・・^^;

f:id:faak7591:20160913160036p:plain

まぁ、アップルストア心斎橋で並んで買うよりはいいかなぁと諦めています。

 

先に、レバーバンドだけはアマゾンで購入していて、今日到着するようです。

f:id:faak7591:20160913160034j:plain

 

後2週間、ワクワクしながら待ちたいと思います。

 

また到着しましたら、レビューしたいと思います。