なにができよんな?

ふぅさんの日常にあったことや思ったこと

びっくりドンキーのフライドチキン&カリーディッシュ

超、お久しぶりです(笑)

前回の投稿が2017年2月6日でしたので、4ヵ月と18日ぶりです。

色々と投稿する為の記事はあるのですが、なかなか時間がなくアップする
ことができませんが、今日は昨日のお昼ご飯をとりあえずUPしておきます。

少しづつ簡単なものからアップできるといなぁと思ってます。

最近、気になるびっくりドンキーのCM。カレーなのかチキンなのか、
ハンバーグなのかわからない、フライドチキン&カレーバーグデッシュ。

f:id:faak7591:20170619114358j:plain

食べてみるとわかりますが、1度で3度美味しいお子様口の方には
もってこいのメニューです。
カレー&チキンでもいいし、カレー&ハンバーグ、ハンバーグ&ごはん
その他いろいろな組み合わせができます。
カレー、ご飯、ハンバーグ、フライドチキン、サラダ、その組み合わせ
10通り(爆)

みなさん、一度食べてみてください\(^o^)/

フライドチキンの他、厚切りハムカツや牛肉コロッケがありますよ。