なにができよんな?

ふぅさんの日常にあったことや思ったこと

兵庫県相生市本郷町の居酒屋”江戸屋”の揚げ物

あげれる時にあげておけ!というわけで本日2本目の投稿です(笑)

先程は旅ランの次の日に行ったカキオコのお話でしたが、

naniga.hatenablog.com

今回は旅ラン到着した夜に行ったお店です。

ゴール後、ホテルに入りシャワーを浴びた後に缶ビールを飲んだのですが、

すっかり酔ってしまいそのまま寝てしまいました。

起きると夜の7時。

お腹が空いてきたので昨年の旅ランでも行った、駅前の”江戸屋”にお邪魔しました。

店内は多くの人で賑わっていましたが、1人ということですぐに座ることが

できました。

まずは生中を注文しました。付出しは何種類かを持ってきてもらい、その中から

選びます。(オーソドックスに枝豆を)

f:id:faak7591:20161012155213j:plain

 

メニューをみて、食べたい!と思ったものを考えずに3品チョイス。

 

あつあつウマウマの唐揚げ

 

f:id:faak7591:20161012155215j:plain

出汁が濃い目の揚げ出し豆腐

 

f:id:faak7591:20161012155214j:plain

カリカリで香ばしくて美味しいずりからポン酢

 

f:id:faak7591:20161012155216j:plain

 

んん?注文したものすべて、揚げ物でした(爆)

 

よくマラソン大会の帰りに友達と王将で飲んだりするのですが、今回

改めておもいっきり運動した後は油ものが欲しくなるということがわかりました。

 

結局、生中を3杯いただき、ほろ酔いでホテルへ帰りましたが、

そのまま朝まで起きませんでした(笑)