なにができよんな?

ふぅさんの日常にあったことや思ったこと

大阪府寝屋川市香里の”バルコメ”での食事会

先週の土曜日にマラソンランナーの友人家族等々、総勢12人で、寝屋川市香里の

”バルコメ”に行ってきました。

通常、3,500円のコースをポンパレのクーポンで半額の1,750円でした。

 

f:id:faak7591:20160629114548j:plain

駅から近くで気軽に入れる感じのお店です。

1階はカウンターと4人掛けのテーブル席が2つほどあります。2階にあがると、12人が

座れるテーブル席ができていて、その他に4人テーブルが2つあり、かなり広い感じの

お店でした。

 

f:id:faak7591:20160629114544j:plain

まずはオードブル。(ハム、ホテトサラダ、チーズと枝豆の燻製)写真は4人分

ホテトサラダはしっかりした味でとても美味しかったです。僕はチーズが苦手ですが、

燻製すると独特の匂いが消されてて美味しく食べることができました。

 

サラダもあったのですが、写真撮り忘れ(汗)

 

f:id:faak7591:20160629114545j:plain

次に鶏の唐揚げ。(これも4人前)

量的に少し少ないかなぁと思いましたが、半額クーポンなら

仕方がないかなぁって感じです。揚げたてでとても美味しかったです。

 

あつあつ

f:id:faak7591:20160629114546j:plain

アヒージョ。きのこと海老が入っているアヒージョで、フランスパンに

つけて食べると最高でした。

 

魚貝系のパスタとクリーム系のパスタが出てきたのですが、もうだいぶと酔っ払ってしまって

いて、写真を撮り忘れ(涙)

 

f:id:faak7591:20160629114547j:plain

そしてイカスミのパエリア。生まれてこの方、イカスミ系を食べたことがなかったのですが、

案外、美味しいものなのですね(笑)

 

多分、最後にデザートがあったと思いますが、それも写真ロスト(笑)

 

マラソンランナー友達と大いに楽しんだ1日でした。