なにができよんな?

ふぅさんの日常にあったことや思ったこと

本日のポチッ!(爆)OLYMPUS AIR A01 (オリンパスエアー)

f:id:faak7591:20160524165312j:plain

正しくは5月22日にポチッてしまいました。

オープンプラットフォームカメラ、オリンパスエアーです。本日、すでに家に届いているようです。

 

f:id:faak7591:20160524165407j:plain

このカメラはレンズとカメラが一体化しているような形で、レンズがパンケーキレンズ

為、レンズが一眼レフカメラになっているよう形をしています。

モニターはスマートフォンで代用するので、セットして1眼レフのような撮り方もOKですし

片手でカメラを持ち、もう片方にスマートフォンを持ちながら撮影もできるようです。

 

とりあえず、帰ってゆっくりと開封の儀式を行いたいと思います\(^o^)/

 

www.olympus-imaging.jp